プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さかなさまの入荷情報や気になる日常の徒然を書いていきますね

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

高級食材

今日は「ぼら」が3尾入荷しました。
その1尾になんと、卵が入っていました!scissors

ぼらの卵といえば・・・そうです、あの高級食材の
「からすみ」です!

買うと高いので、ラッキーでした。
早速作ってみます。

3週間くらいかかるかな・・・。
お楽しみにsign03

2008年10月29日 (水)

はじめまして

さかなさまのブログ始めました!

これから、今日のおすすめや、入荷情報などお知らせしていきたい
と思います。ご期待ください!!!

先日からお願いしていた「緑提灯」が届きました。
これは「地場産の食材応援の提灯」で、国内産の食材を使用している割合で★の数が決めらようです。
さかなさまでは国内食材が90%以上を占めるので★4.5です。
昨今、食材偽装が騒がれていますが「安全」の証です!

みなさま安心してご来店ください、スタッフ一同、心よりお待ちしています。


さかなさま 北千住本店 のサービス一覧

さかなさま 北千住本店