プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さかなさまの入荷情報や気になる日常の徒然を書いていきますね

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月20日 (金)

今週末

久しぶりの更新ですみません。

毎週、週末は大忙しでせっかく来ていただいたのに
お席がご用意できずご迷惑をおかけしております。
すみませんwobbly

今週はまだお席に余裕がありますので、是非お越しください。

今週は【のどぐろ】が来てますよ。


しかもいっぱい!
サイズが小さいので塩焼きか煮付けがおすすめですね。980円です!!

せいこ蟹も来てます!
せいこ飯めちゃ旨い!これは絶対食べて行ってください!

2009年2月 6日 (金)

さったろう

さったろうです。

かわいい名前ですね、福島は相馬から
昨日さかなさまにやってきました。
大人気で残りわずか!


本名は「けむしかじか」と言うらしいですが、地元では
さったろうみたい。

自分も知らなかったですwobbly

のどぐろも今週ありますよ!

2009年2月 4日 (水)

豆まき

昨日は節分でしたね。

北千住の赤門寺でも豆まきやってましたhappy01
こんなの久しぶりだなー。
下町ならでは、ですな。

今日は太巻きが売れました。。?

さかなさま 北千住本店 のサービス一覧

さかなさま 北千住本店