プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さかなさまの入荷情報や気になる日常の徒然を書いていきますね

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

ランチメニューが変わります

おかげさまで、ランチも大盛況ですが、

そろそろ、メニューを変更してみようと思います



upwardrightupwardrightこれは穴子のひつまぶしsign03です。

めっちゃshineおいしいですhappy01

お決まりですが、始めはそのまま、2杯めは、特製だし汁をかけてup

わさびと、がりが何とも言えないですねimpact

来週には変更しますnotenote

ほんとにおいしいので食べてみて下さいsign01sign01

2009年3月27日 (金)

宴会


いつの間にか歓送迎会の季節になってますねsign05

お客様の中にも移動や転勤になる方も多いと思います

そんな方の為にも、宴会メニューは最適ですflair



2009年3月24日 (火)

巨大あなご

最近は暖かいのか、寒いのか・・・
着る服に迷います。。

でも一雨ごとに暖かくなっていますね。

春までもう少しですnote

今日は大変なのが来ています!
こんなに大きくなるんだなー。


巨大あなごです!!
隣の缶コーヒーと比べてください!!
めちゃでかいです。

白焼き、煮付けが肉厚でいい感じですよ。

こんなのも来ています。

松葉かにです。高級品ですね、さすがに高いので
半身で2350円です、どーですかね。
「ブログ見たよ」1500円にしちゃいます!
松葉カニがこの値段、ありえない・・・・・shine

ボタン海老

こちらも天然の生です、大きいです!
1本600円で。

後は

極太の水タコ
今日は刺身がいいかな。
タコしゃぶなんかもいいかな、ポン酢で・・美味しそうです。

まだまだありますが、来てからのお楽しみです。
色々ありますからねnote

2009年3月22日 (日)

緑提灯

今日は東京マラソンでしたね~shine

北千住ではないんですが、私の住んでる町も車両規制していて

結構渋滞していました。

来年は、さかなさま代表で走ってみようかなsign02

さて最近、地場産、国産食材が話題になってますね。

さかなさまでも、緑提灯に加盟してます。

どこで獲れた魚か、野菜か明確にわからないと、

不安になりますよね。

でも、しっかり90%以上は国産品を使っていますので、安心して下さい。

2009年3月21日 (土)

週末の入荷情報2

昼は暖かかったのに、夜はまだ寒いですねwobbly
薄着で帰りはふるえながら帰りました。。。
でも、もう春な感じです。

週末の入荷情報 2です。

今日、漁師さんから来たばかりのものですよ。


メッチャデカイほっき貝!お刺身で!680円


いしもち 
サイズ小さめなので、塩焼き650円


生の茎わかめ
こんなのもたまには面白いかも。。ポン酢で召し上がれ 380円


真鯛です。
お刺身 720円
となりの牡蠣と比べてください!でかいです!
かぶと煮なんかいいでしょ!1000円

あとは
鬼カサゴ、さごし、さる海老、大ガス海老、すずき、甘海老
などなど色々です!
明日もいっぱい来る予定です!
おたのしみにhappy01note


2009年3月20日 (金)

春!!!!!!

寒い冬からだんだん暖かくなってきて

ビールがおいしくなってきましたねbeerbeerbeer

さかなさまでは、サントリープレミアムモルツを提供しています。

口当たりも滑らかで、苦みも後味に残らなくとってもおいしいです。



先日サントリーさんから頂いた達人のいるお店ですので

プレミアムモルツのみにお越し下さい。

日曜から平日木曜まではクーポンで。始めの一杯が無料sign03

ですからねhappy01

2009年3月19日 (木)

週末の入荷情報

久しぶりの書き込みです。
千住のさかな君です。

今日の情報です。
今回も色々とそろえていますhappy01

こんなんどうでしょう?
毛ガニですね、生きてます。

ちょっとサイズ小さいけど・・750円どうですかー安くないですかー!

後は

能登牡蠣
これも味が濃くて美味しいです。もうすぐ終わっちゃいますよ!

それと

えぞめばるです。
これは塩焼きでも煮付けでもサイコーですnote

色々あって写真載せきれません。。

さったろー唐揚げ 650円
かすべ←最高級エイひれです 煮付け800円
スズキ刺し 680円
甘エビ刺し 680円
寒ブリ刺し 850円
ほうぼう塩焼き 800円
かながしら塩焼き700円
などなど

もちろんのどぐろもいますからねーshine
あとあんこう鍋なんかもありますよ。

お待ちしてます!happy01

春のコースはじまりました!!!!!!!!

本日より春の新メニュー始まりました。

桜えびのあんかけ豆腐と

甘エビのしゃぶしゃぶでsign04sign04shine

めちゃめちゃおいしいですsign03


2009年3月15日 (日)

黒糖そら豆

先日グランドメニューの変更をした際に新たに加入した物の一つに

shineshine黒糖そら豆shineshineがあります。

始めは、食べた事が無かったので、

黒糖+そら豆sign02sign02 の魅力が全然分からなかったのですが、

1つ目を口にしてsign02と思い、もう1つ口に入れると、なぜか、次から

止まりませんsweat01sweat01

噛めば噛むほどそら豆の風味が漂ってくるし、絶妙な甘さが癖になります。

焼酎との相性はバツグンにいいですね。

もともと黒糖は白砂糖の何倍もカルシウムが含まれているし、

ミネラルやビタミンなど、美容にも健康にもとても良い

食品なんですよねnotenotenote

2009年3月12日 (木)

のどぐろ (^o^)

夜のオープン時間は17時からsign04

オープンして間もなく、のどぐろの珠洲塩焼きがはいりましたshine

とっても、おいしそうな姿、かおり、おもわず

撮ってしまいましたsign03

  

ちょっと写真が古く見えますが、今日のものですよup

ほんとにおいしいから、食べにきて下さいねdashdash

さかなさま 北千住本店 のサービス一覧

さかなさま 北千住本店