プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さかなさまの入荷情報や気になる日常の徒然を書いていきますね

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 五輪は落選したけれど | メイン | かに!かに!かに! »

2009年10月 9日 (金)

ひろみ GO!

なんのこっちゃ?りょうです。

そろそろブログにも慣れてきたので、みなさんよくやるスタッフ紹介でもやるとしますかね。

さかなさま北千住の料理長 のごうさんです(ここでやっとタイトルの意味理解出来ましたね)

彼はシャイな為、仕事中の写真しか激写出来ませんでしたcamera
ごうさんとはもう7年(詳しくは忘れました)位の付き合いになりますが
未だに数々の謎に包まれる不思議な男です。

青森出身の音楽とギターを愛する寡黙な男でごわす(こう書くと格好良いけどただのオタクです)

でも料理の腕は確かで僕も信用してお任せしております。ずっと洋食birthdayをやっていたため盛りつけとかきれいですよー!

写真では分かりずらいですがほりの深いなかなかのイケメンですよ(僕の次にね)

業種が和食だし、「さかなさま」って名前だからきっちりかっちりの板前さんばかりってイメージですが、こんな感じの仲間とやっとります。
またりょうさんと愉快な仲間達を紹介していきますねsign03

今日は金曜日sun気合入れてがんばろーwave

明日のランチは「干し甘エビのかき揚げ丼」ですよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565043/28299395

ひろみ GO!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

さかなさま 北千住本店 のサービス一覧

さかなさま 北千住本店