プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さかなさまの入荷情報や気になる日常の徒然を書いていきますね

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最高って、、 | メイン | 五輪は落選したけれど »

2009年10月 3日 (土)

待ちきれないって

こんばんわ、さかなさまのりょうさまです。

だんだんと肌寒くなってきましたが体調など崩されていませんでしょうか?

そんな時こそ食べたくなるのが「鍋」ですよねーspa

まだ本格的な時期ではないけど、「冬まで待てないっ!」声が多数寄せられたため(本当に?)始めちゃいました 「お、な、べ」heart01

天然地魚のしゃぶしゃぶ鍋は一足先にやってたんですが(これも大人気ですねー)今回は「海鮮漁師鍋」 どーんsign03

その日に水揚げされた新鮮な地魚の身はもちろん、骨や頭など余すところなくぶち込みました。能登の天然塩でシンプルな塩味で仕立ててあるので魚本来の味と極上のスープを堪能して下さいcherry

〆の雑炊とか沁みるよねnotes

うちの料理長は地魚以外にカニcancerとか海老とかホタテとか何でも入れちゃいますからねー調子に乗って。いや、もとい 奉仕の心で。

とにかくさかなさまの「鍋」であったまりに来てくださいsmile

1人前 \1580(2人前~)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565043/28299391

待ちきれないってを参照しているブログ:

コメント

まさに「ぶちこんだ」感じの豪快さが食欲をそそりますぅ~!!

〆雑炊、もみじおろし多めでお願いしま~す((o(^∇^)o))わくわく

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

さかなさま 北千住本店 のサービス一覧

さかなさま 北千住本店