プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さかなさまの入荷情報や気になる日常の徒然を書いていきますね

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« マラソン大国 | メイン | 師走 »

2009年11月18日 (水)

チュロスじゃないよ

りょうです。朝晩だいぶ冷え込んできましたねsnow

みなさん体調はばっちりでしょうか? 

今日はこの前TDLに行って食べたチュロスのご紹介ですrestaurant

ではありません。 こいつは「やがら」と言います。

ホース見たいなルックスですが立派な魚ですよfish
くちばし?が15センチくらいあるんですよ。砂の中や岩陰の小魚をスポイト状の口でつついて食べる可愛い奴です。

身質はふっくらしていて塩焼きがお勧めですcherry脂乗りも良いので刺身でもいけます!

本当にいろんな魚がいますねぇ。また面白いfishちゃんが来たら紹介しますね!

明日のランチ予告!「鱈の煮付け」でーすgoodタラちゃんも寒くなって脂のってきました。

予告ついでにもういっちょ!「寒ブリ」入荷しますよsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565043/28299403

チュロスじゃないよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

さかなさま 北千住本店 のサービス一覧

さかなさま 北千住本店