プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さかなさまの入荷情報や気になる日常の徒然を書いていきますね

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月17日 (木)

師走

久しぶりの更新、申し訳ありませんthink
別にサボっていたわけじゃありませんのでご理解くださいませ。

いやぁ、世間は忘年会シーズン真っ盛りで街も賑わってますねぇbeer

おかげさまで「さかなさま」も連日びっくりするくらい魚が届いて日本海から魚が居なくなっちゃうんじゃないかと心配していますwavefish

忘年会、クリスマスとイベントが続きますがそれが終わるともう今年もわずかですねぇdash本当に一年は早いです。なんか毎年言ってるけど年を取るとますます早くなりますね。師匠も走っちゃう位に忙しい年末horse

特に飲食業は繁忙期なのでどこのお店も忙しいと思います。みんなガンバローsign03
今年も駆け抜けますよ!

年末は30日まで営業致しますrock 年明けは4日の5時からの営業となります。新年会の企画もご用意しておりますので一年の締めくくりと良い一年の幕開けは是非「さかなさま」でお願いいたしますshine

さかなさま 北千住本店 のサービス一覧

さかなさま 北千住本店