プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さかなさまの入荷情報や気になる日常の徒然を書いていきますね

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

やっぱり天然やね

お久しぶりですdash かなり久しぶりの更新でございます。
お忘れになってる方もいると思いますので、改めてりょうですconfident

明日からGWと言う方も多いと思います。今日は忙しかったーsweat01

さかなさまはGWも休まず営業good致します。ランチは3,4日だけお休み頂きます。

この前の入荷で6㌔超えの特大桜鯛が入ったのでそのご紹介です

まじダンベルより重かったですよ。見た目に添わず味はさすがに旬だけあって繊細です。今月から新しくなった日本酒と合わせてどうぞsign03


これからはさぼらず(今までも決してさぼっていたわけじゃありません、あしからず)入荷状況などアップしていきますねnotes

長い目でお付き合いくださいませ。敬具fish

さかなさま 北千住本店 のサービス一覧

さかなさま 北千住本店