プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さかなさまの入荷情報や気になる日常の徒然を書いていきますね

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お通し | メイン | 赤柳 黄柳 青柳 »

2010年5月18日 (火)

飛び魚のバタフライ

今期 初入荷なります「飛び魚」のご紹介です。

三社祭りは終わりましたが、私の祭りは終わりがございません りょうです。

僕は個人的に「飛び魚」好きなんですよねーheart01味もそうですが見た目がかっこ良くないですか?

飛び魚はこれから夏にかけて旬を迎える訳でしてシャープな外観と共に味にも磨きがかかってきますよーgood

こいつは海面約10メートルを最長で200メートルも飛ぶすごい奴なんですfish だから身の締りも半端ないっ!さっぱり塩焼きも良いけど、味噌で叩いた「なめろう」も冷酒に合うよねー(はるな愛 風に)

本日は福井県の敦賀より直送airplaneairplane

初物を是非っsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565043/28299421

飛び魚のバタフライを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです~!
飛び魚、もうそんな時期なんですね。
飲食にかかわっていると
食材で季節を感じるようになりますね。
歌舞伎町では飛び魚を知らない方が多く
「食べられるんだ!?」という意見が多いですが
召し上がっていただいて喜んでもらえると
すごく嬉しいものですよね♪

あんなさん、お久しぶりでーす!
最近全然更新できなくて皆さんと交流してなかので忘れられてるかと、、  いやぁ、コメントありがとうございます!

うちのお店にも飛び魚初めて見たっていうお客様もたくさんいますよ。
まだまだ、得体の知れないのがたくさんいるんでまたアップしますね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

さかなさま 北千住本店 のサービス一覧

さかなさま 北千住本店