プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さかなさまの入荷情報や気になる日常の徒然を書いていきますね

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スズキ目 ハタ科 第2の刺客 | メイン | 岩牡蠣さん 今期はつ入荷ですYO! »

2010年6月 9日 (水)

あら煮ちゃん

どーも、りょうですleo雨が降ったりやんだりでrainが手放せない天気が続きますね。

さて、今日はランチで大人気の「あら煮」の紹介です。

わたくし、実は魚で一番美味しいのは骨や、髄、頭等の「あら」だと思うんですshine さかなさまは開店してからの継ぎ足し×twoで旨味がぎっしり詰まった煮付けだれを使用してますsign03

その自慢の煮付けだれでその日に出たあらを、じっくりことこと煮付けて
おりますfishあまり数が取れないのですぐに売り切れになっちゃうんですbearing(ごめんなさい)
 

そのかわりこのボリュームsign03どーん 9種から選べる小鉢、サラダ、新香、味噌汁、ご飯が付いて750円です!
あらだけじゃなく身ももちろん入ってますよ。あら煮を目当てに来店なさる
お客様もいらっしゃいますclover

ディナーでは ぐるなびクーポン持参でこの名物あら煮をサービスさせて頂きます(無い場合がございますのでご了承ください)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565043/28299429

あら煮ちゃんを参照しているブログ:

コメント

あたしも同感です!
あら煮、マジ美味ですよね^^
炊きたてご飯とじっくり煮付けたあら煮ちゃん、最高だろうな~。
クーポンでサービスってすごく羨ましい~!!
予約して取り置きしといてもらわなくちゃ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

さかなさま 北千住本店 のサービス一覧

さかなさま 北千住本店