プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さかなさまの入荷情報や気になる日常の徒然を書いていきますね

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2011年2月 »

2010年7月

2010年7月17日 (土)

三島な奴

ご無沙汰です。今日はサタデーです。りょうです。

早速入荷状況行きますかー!

見た目はグロテスクでも食べたら美味happy02

私、脱いだらすごいんです系代表の「三島おこぜ」君

遠目のショットで良くお顔が見えない?ではアップでcamera

可愛いでしょ?heart01 頭に角見たいな骨が有る為、福井県では別名「鬼嫁」と呼ばれてるらしいですよ(笑)また少し種類は違いますが三島おこぜをやせ細った感じにした魚を「婿」と呼ぶそうですよsweat01

嫁には角があり、婿はやせ細ってる。うーん、人間界と一緒ですなcoldsweats02

でも「三島おこぜ」君、唐揚げにしたら抜群に旨しですwave今日は野菜と唐揚げにしましたよ!他にも今が旬の「鯒 こち」「石鯛」「岩牡蠣」「のどぐろ」等続々入荷です!note

お待ちしてまーすupupup

2010年7月 3日 (土)

おかげさまで

ご無沙汰しております。りょうですleo

毎日じめじめ蒸し暑くて嫌になっちゃいますねぇthinkスカッとした真夏の日差しが待ち遠しいですsun

おかげさまで7月6日でさかなさまは2歳の誕生日を迎えますscissors

ありきたりですが、本当にお客様のおかげでここまで来れたと思っております。感謝の気持ちをささやかながらのプレゼントをご用意致しましたfish去年はめでたい赤いお箸でしたが、今年は湯呑みにしました。

湯呑みとしても焼酎のロックなどでも使って頂けると思いますclover

来週の月曜から数量限定ですがご用意させて頂きますのでこの機会にぜひ
ご来店ください!!

これからも地域のみなさまに愛されるお店として美味しい料理、元気で笑顔の接客を心掛けて行きたいと思いますのでよろしくお願い致しますrun

本当にありがとうございますwinkますますがんばっていきますup

さかなさま 北千住本店 のサービス一覧

さかなさま 北千住本店