プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さかなさまの入荷情報や気になる日常の徒然を書いていきますね

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 炙ってやります | メイン | 青箱 »

2011年2月 5日 (土)

どろっどろっ

穏やかな土曜日の午後、、、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のご紹介は こ・ち・ら

「濁濁」だくだく、、 なんて濁点の多い名前でしょうかrun

兵庫県の梅酒ですbar 50%以上梅果肉を使用しているので
まるで梅を食べている感覚っsign01

濾過せず瓶詰めしているのでたくさん振らないと瓶から出てこないんですsweat01

とろっとした喉越しはにごり梅酒の特徴ですよね。思った程甘くないので
甘いお酒や梅酒を敬遠されているお客様にも喜んでもらえると思いますよgood

駄菓子屋にあったあんず棒に似てますかね?懐かしい味です。

その他にも珍しい梅酒を多数ご用意しておりますので是非お試しあれshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565043/28299439

どろっどろっを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

さかなさま 北千住本店 のサービス一覧

さかなさま 北千住本店