プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さかなさまの入荷情報や気になる日常の徒然を書いていきますね

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2009年7月 7日 (火)

祝 1周年!!!

ありがとうございます。sign01

早いもので、本日7月7日をもちまして
「さかなさま北千住店」は1年を無事に迎えることが
出来ました。shine

これまで続けてこれたのも、皆様のおかげであり
感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も、皆様に喜んでいただけるよう
頑張っていきますので
今後も、さかなさまをよろしくお願い致します。

6日から9日まで
大感謝祭を開催しておりますnotes
尚、数量限定でプレゼントpresentもご用意しました!先着順ですよ!

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

2008年11月11日 (火)

続行!!!!

 event 今日も「ブログ見たよ」で甘鯛を1600円→800円
    でやっちゃいますnotenotenote

さかなさま 北千住本店 のサービス一覧

さかなさま 北千住本店