プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さかなさまの入荷情報や気になる日常の徒然を書いていきますね

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年6月 2日 (火)

緑提灯

皆様に「わかりずらい」「入りにくい」との声が多いので
今回、さかなさまの看板の工事をすることにしました。

今日から、ちょっとづつ始まっています。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。。。coldsweats02

今日の工事は緑提灯の台座でした。happy01

いままでなんとなく、行き場に落ち着きのなかった提灯でしたが
やっと、定位置を確保してあげることが出来ました。

んー、いい感じです。

今後の変身に乞うご期待!


2008年11月12日 (水)

ホッとする瞬間

毎日の忙しい営業の中で
ホッする瞬間を見つけましたhappy01

洗い場のシンクにお湯を溜めていたらheart01な感じnote


卵を割ったらミッキーな感じnote

皆さんもこんな癒される瞬間があったらお知らせくださいshine

2008年10月29日 (水)

はじめまして

さかなさまのブログ始めました!

これから、今日のおすすめや、入荷情報などお知らせしていきたい
と思います。ご期待ください!!!

先日からお願いしていた「緑提灯」が届きました。
これは「地場産の食材応援の提灯」で、国内産の食材を使用している割合で★の数が決めらようです。
さかなさまでは国内食材が90%以上を占めるので★4.5です。
昨今、食材偽装が騒がれていますが「安全」の証です!

みなさま安心してご来店ください、スタッフ一同、心よりお待ちしています。


さかなさま 北千住本店 のサービス一覧

さかなさま 北千住本店